お久しぶりですみません(´;ω;`)


食べるの大好きもぐもぐめぐめぐです~(•~•)♡
(これからこれ推していこうかと思ってます)


photo:01




いちごのお鼻🍓💕











最近は、進撃の巨人の新刊買ったり


アイドルの動画みたり


相変わらずヲタヲタしております(◍•ᴗ•◍)


photo:02




今度みほと、コナンくんの映画も観に行くんだ~♡


あと、アイドルではやっぱりハロプロさんが好きで
最近はJuice=Juiceさんがきてます(`・ω・´)


ほとんど私より若い子たちばっかりなのに、
ほんとにパフォーマンスがすごくって!


自分のパフォーマンスの参考にもしてます(⋈・◡・)✰


そしてね、何よりかわいいです。


しかも、最初の方のPVとかから見てると
かわいくなっていくのとかがわかって
嬉しくなっちゃうんですよね~。


オスラバのみなさんも、こんな気持ちで
私たちのこと見てるのかな~?笑


うふふふ♡


ぜひ、みなさんのオススメのアイドルさんも知りたいな!


教えてくださいっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


photo:03










*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ お知らせ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



◎明日は大須商店街ふれあい広場(招き猫のとこだよ)
で、18:00~ Golden★starsの路上ライブです!


みんな、学校・お仕事帰りに
お友達と遊びに来てね~♡


Gスタ久しぶりな感じするから楽しみ∩^ω^∩





◎2013 LAST LIVE at クラブダイアモンドホール


年内最後のライブ(*´꒳`*)


新グッズに新曲披露など、
楽しくなること間違いなし☆




詳しくはこちらから☟

http://osu-idol.com/2013-last-live-at-%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%8f%97%e4%bb%98%e9%96%8b%e5%a7%8b%ef%bc%81/



ご予約待ってます~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃







photo:04




コメント、いいね待ってます♡



斉藤萌.