知らない人もいるけど、
実は結構ドルヲタなさいとうめぐです(•~•)♡



photo:01











今日はオフだったので、さきやんと
ヲタ活&ご飯してきました\(^o^)/


photo:02




いやー。楽しかったです。


私たちも何度かやったことある
ライブホールM.I.Dさんでやってたやつに行ってきたの~!


なんか、迫力がやっぱり違うな~、って。


パワーがすごかった!


やっぱりアイドルっていいなぁ。


もうね、アイドルとかのかわいい女の子が
歌ったり踊ったりしたり、がんばってるところみると
ほんとに元気になるし、幸せになれるんですよね~(´ー`)♡


朝から見ると、がんばろっ!
って思える∩^ω^∩


めぐもみんなにそんな風に思ってもらえる
存在になりたいんです!


いきなりこんな話になったけど…(笑)


アイドルの現場に行くと、刺激を受けたり
勉強になるのはもちろんなんだけど、
純粋に楽しんで、やっぱりアイドルって素敵だな。
って再確認できます( *`ω´)


これからもがんばるぞーっ♡






---------------- 8×キリトリセン ----------------




NHKオンデマンドの動画再生回数を競っています!


これで1位になれると、なんと
2014年度NHKオンデマンドイメージキャラクター
になれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今月25日で締め切りなので、
みなさん最後まで再生お願いします(>_<)♡


・OS☆U1期生の大須案内動画
⇨http://p.tl/cF9L

・町おこしリポート
⇨http://p.tl/ZnF1

・高橋萌ちゃんオススメあまちゃん名場面
⇨https://www.nhk-ondemand.jp/share/smp/#/share/smp/goods.html?G2013047887SA000




そして、そのランキングに関係ある
アニ☆ドルの投票も1日1回かかさずお願いします!


こちらは28日までになっています(丿^ω^ヽ)


アニ☆ドル
⇨http://p.tl/Sv_B



みなさん、お願いします♡








明日は検定からの、
光の広場でライブです!


待ってるよおおおお∩^ω^∩



ではっ!



photo:03





斉藤萌.