こんばんは♪

さいとうめぐです(•~•)♡



photo:01









日曜日は、初のZepp Nagoyaワンマンライブ
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね、終わってからぽーっとしちゃって
夢みたいです(´-`).。oO(笑

最初にやるって聞いた時は
大丈夫なのかな?って正直不安で

でも、最初の曲が始まったらお客さんがいっぱいで
すごくすごーく嬉しかったです( ; ; )♡

練習も今まで以上にがんばったから、
思いっきり楽しむことができました!!



photo:02





なんかすごく楽しくて、感動して、興奮して
うまくいいあらわせない感じ⊂((・⊥・))⊃

こーんな感じかな!


photo:03





photo:04





photo:05





口がはーってしてるのばっかりだぁ(笑)

ライブ中の写真ではまだましな方です( ̄ー ̄)笑




いつもLIVEは楽しいけど、
このLIVEは今まで以上に心に残ってて
本当に貴重な体験ができたなぁ。って!

また絶対ZeppでLIVEしたいし、
その時は満員にしたい!!

もっともっと自分のレベルを上げていきたいし、

4期生も入ってきたから絶対に負けたくない!

もう先輩だからね( *`ω´)




メンバー、スタッフさん、そしてファンのみなさん
関わってくれた方すべての方の力があったからできたLIVEです。

本当にありがとうございました!

これからもOS☆Uと斉藤萌を
よろしくお願いします♡







そして、あまちゃんキャンペーンの前半で
貢献度一位を取れました!!

みなさんのおかげです( ; ; )♡

NHKオンデマンドにも、大きく載せていただきました!

☞http://osu-idol.com/

オフィシャルホームページのバナーから、
チェックしてね☆



絶対一位を死守したいので、
引き続き協力よろしくお願いしますo(`ω´ )o

☞http://www.nhk.or.jp/jjj/








photo:06





シスターのまりあちゃんと♡


斉藤めぐ.