こんばんわに~∧( 'Θ' )∧

あらちゃんとみわと喋ってたらお腹空きました。

さいとうめぐです(•~•)♡



photo:04















今日はね、この前始めてLIVEをさせてもらった
M.I.Dさんのオープニングレセプションに
出させていただきました~☆



photo:01





M.I.Dホールさんすごく涼しいので、
いつも汗だーだーな私でも、
二曲だったらじんわりとしか汗かきませんでした( ´ ▽ ` )ノ


大須にあるホールなので、これからお世話になります♡


またLIVEできるのが楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))










そして、今日の私服!!


昨日買ったやつを早速着ました~♪



photo:02





青の服ってもってなかったから初挑戦な感じo(`ω´ )o


メンバーに好評でしたっ♡


みなさんはどう思いますか?(・ω・)











さて、明日から大須夏祭り楽しみだな~♪


みなさんいっぱい会いに来てね( *`ω´)



photo:03






斉藤めぐ.