かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。



今日をもって、

2018年SuperGT EIcars BENTLEY

レースクイーンとしてのイベント全て終了

しました❤️






4月7日から

はじまったSuperGT!!!


まさか自分がレースクイーンやる

なんて思ってなかったし

私がイメージしてるRQと、

まりあは違いすぎて

大丈夫かなって思いもあったんですが、




やりたい気持ちめっちゃあったし、

やるからには全力でやろう!

楽しもう!って

思ってこの約、7ヶ月間?

頑張ってきました!!





おすらばのみなさん、

岡山、静岡、三重、富士、宮城、大分、栃木

たくさんの会場まで

遠い中来てくださって

ありがとうございました😭❤️



いつも応援してくださるみなさんが

いてくれるだけで

すごく安心できたし不安もなくなったし

よし、今日も頑張ろう!って

もっと思う事ができたよ。





それぞれの会場で

その場所の名物も食べれて

美味しかった👍🏻笑




そして、

SuperGTは本当にたくさんの方が

集まる大大大大イベント!!❤️

第1戦から

自分たちの名刺を 配らせて頂きました♡



いっぱい

貰ってくれて

SNSフォローしてくれたり

写真撮ってくれたり

優しい方がたくさんいて

新しい方たちとの出会いが

嬉しかったです♡



最後の方のレースでは

「まりあちゃん!」って

呼んでくれる人が

多くて それも嬉しかった!

ありがとう


小さい子供達も

可愛かったなあ。。。




レースクイーンって

思ってる以上にすごく大変で、

まずヒールに慣れてないまりあは、

最初、めっちゃ足が痛くて痛くて

こんなに高いヒールRQのお姉さんたち

履いてるんだ!😭やば!😭

って思ってめっちゃ辛かった!




移動も多いから
絶対慣れなきゃいけなくて
普段からヒール履くようにしました。🙇


日を重ねるごとに
全然痛くなくなるようになって😊
ひとつ、成長したよ!


人が多いからこそ、
いつどこで撮られてるかも
わかんないから
笑顔の練習もいつも以上にしたり。。
私は、普段から、
オンとオフが激しいから

それも克服したいなって

思ってて 今回で少しでも成長できたこと

普段にも活かせたらいいなって

思ってる!





レースクイーンをしたことで
学んだこと勉強になったこと
めちゃくちゃあるし
成長できたなあって実感することも
あってほんとに やれてよかったなあって
思います!!!!!
あっというますぎて
悲しいけどね。😭






そして、何より
アイカーズ ベントレーの
チームの皆さんには
たくさんお世話になりました。



まだ何も知らない私たちに
一から丁寧に教えてくださり、
いつも優しくしてくださって
素敵なチームに恵まれて
活動できたこと、心から嬉しく思います!








チームの皆さんの
車に対する真剣な眼差しが
本当にかっこよかったです。


本当にありがとうございました!



ツイッターにも
書きましたが、
レースクイーンのお仕事は
簡単にやれるわけじゃないし
貴重な経験です。
OS☆Uに入ってなかったら
レースクイーンやってなかったと
思います。
みなさんの応援があって
今の自分がいます!





いつも応援ありがとう。
出会えた全ての人にこれからも
感謝して
活動していきたいと思います。



おつかれさまでした❤️
これからも応援よろしくお願いします!


まりあでした。