かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。



今日で
星野麻里愛の17歳も
終了ということで!!!


今年1年もたくさん
応援してくださって
ありがとうございました!



1年を軽く
振り返るよ〜!!


1年前の
10月28日

天使のコスプレちゃん👼をして
17歳がはじまり、、、



これお気に入りだなあ❤️🤭


華のセブンティーンを
この一年エンジョイしました❤️笑



11月には
キャプテンの清里千聖ちゃんの
卒業があったり、 
あれからもう、やく1年経つのか。。


12月は
大好きな親友と
ディズニーいったり
台湾遠征もいったよ!!!

やっぱり大親友です。

 少し寒かったけど
すごくいい思い出だった!!!



2017年の最後には、
やすみちゃんさきちゃんの
卒業ライブがありました。


新年に東京遠征行って
そのままディズニー
行ったりもした!笑



2月には、
髪の毛金髪にも
しました。


似合ってるとか似合ってないとか
好みにめっちゃ
分かれてたなー笑


レースクイーンとしての
お仕事も
はじまりました。

レースクイーンも
あと少し。さみしいけど
残りも頑張らなくちゃ。


めっちゃ黒髪にも
した笑。

髪の毛もばっさり!!!


そして、もう一回台湾
行きましたね!
夏だったから暑かったな〜!



献血大使として
10代夏の献血キャンペーンの
ポスターにも器用して頂けました。

いろんな人に献血をしってもらって
協力してくれる人が
これからももっと増えるといいな。
と思います。



ポップスでも
たくさん活動もできたね😊


7人だからこそ
乗り越えられたことも
たくさんある!!

これからもらよろしくね!!



こんな感じでざくっと
思い出ありましたが、


まだまだたーーーくさんあります!❤️


楽しかったことも
辛かったことも踏まえて


後悔のない17歳になったなって
思います!!
(まー、心残りは、Twitterの凍結くらいかな。)

 

新しい出会いもたくさんあり、
これからももっと成長してく
星野麻里愛を
ぜひみんなにも見て欲しいです


応援よろしくお願いします!


あと少しで
18だああ
あああ


明日は、全力で
楽しもうねー!!!😊❤️


まりあでした!