こんばんわ
かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です!

こっそり
ブログ書きます。


いろんなSNSに
5年記念日!ってめっちゃ
書きすぎたので、、、


でも大切な日だから
ブログも投稿しとこ!!!




インスタに
結構長文で書いたから
同じだけど書くね!



2013年の8月3日に
OS☆U4期生として
デビューしました。


5年って
長いようで短くて
こんなに経ったんだなあって
感じです。


いつも応援してくださる
みなさんほんとうにありがとうございます。


12歳でデビューして、
最初は何もわからなくて
迷惑ばかりかけて
何も続かない子で
遊ぶことしか考えていないやんちゃな
子でした。


アイドルが好きかって聞かれたら
そんなにだったし
今まで岐阜県で普通に
生活してたから名古屋に毎日のように
通うようになって今までの生活とは
全然違ってびっくりしました。



レッスンとかライブを重ねて
『アイドル』っていうのがどれだけ
素晴らしいものなのか。
ステージに立つありがたさ。
この5年ですごくわかりました。

今では、
アイドルさんをみにいきたいって
めっちゃ思うほどアイドルが大好きに
なりました。


2013年の夏
最初は5人いて、すぐ4人に
なっちゃって、4人でたくさん乗り越えて
きました。ゆっきーが卒業して
去年、あやのんとかいちゃんが卒業しました。

デビューからずっと頑張ってきた仲間が
居なくなって本当に寂しくて
泣いた時期いっぱいあった。



私1人じゃ何もできないから。
弱虫だから。

だけど先輩や後輩、同期以外にも助けてくれる
支えてくれるメンバーがいること。
一緒に頑張れる仲間がいること。
支えてくださるファンのみなさんがいること。



4期生が1人になったからこそ
わかることがこの1年いっぱい
あった気がします。




4期3人の分まで頑張らないとっていう
気持ちがあって、違うことに挑戦して
自分もOS☆Uの一員としっかり言えるように
成長したい!って思って
たくさんのことに挑戦しました。


この1年ですごく思ったのは、

小さな積み重ねほんとに大切なんだなあと。


努力することがどれだけ大事なことかも

わかりました。

私は、自分の気持ちや思いを

人に伝えることがすごく苦手で

いつも黙ってて、誰にも相談しない人です。



正直、オンとオフが激しいって

よく言われます。



だから4期生が卒業しちゃってもっと

自分に壁を作ってしまっ

それが自分のダメなところだなって。思って



だから ちゃんと

大切なことは口に出すこと。

思いを伝えること。

今は、少しは言えるようになりました。






みんなによく、悩みが多そうって言われます。

悩みは多いです。

悩みがたくさんありすぎて、

自分でもよくわかりません。




ファンの皆さんにも

そうやって思わせちゃって

心配させてしまってる自分が嫌いです。

ごめんなさい。




でも私は、前しか向いてないので、

安心してください。

もっと上に行きたい。

成長したいです。

OS☆Uが大好きだから。




まりあのこと嫌いな人は

いっぱい居ると思うけど、

好きな人もいっぱい居てくれてると思う。



だからこそ

自分の良さをもっといろんな人に

わかってもらえるように、

認めてもらえるように、頑張ります。



無理はしずに

ありのままの自分を見てもらえるように。



そして

OSUの事、

嫌いにならないでください。

お願いします。


ほとんどの先輩が卒業してしまって、

自分もOSUを引っ張っていく立場に

なっています。

チームリーダーをさせてもらって

そして、今は、第1期センター

にさせて頂いています。


改めてOSU

メンバー、ファンの皆さん、

関係者のみなさん

みんなで盛り上げて

もっと上にいきたいです。

名古屋で1番のアイドルになりたいです。



初心を忘れずに

私たちも精一杯頑張ります。これからも

応援よろしくお願いします。




そしてあとひとつ。

アイドルに。推しに。大好きな人に。

会いたい時に会いに来てほしいです。 

今の時間は、今しかないです。

いつ今の時間がなくなっちゃうのかは

誰にもわかりません。


会いたいって思ったら

全力で会いにきて欲しいです。



これからも誰にも負けない笑顔で。
1番を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします。


長くなってごめんなさい。
明日からもがんばるぞおおおお



まりあでした。