かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です

暑くて暑くて
デコだししたんだけど
どうですか〜???



今日は、

SEKIGAHARA IDOL WARS 2018❤️

関ヶ原アイドル唄姫合戦でした!!



今年もこうやって2日間

出演させて頂いて

本当に嬉しいです💓💓




来てくれたみなさん
ほんとうに炎天下の中
ありがとうございました❤️


めっちゃくちゃ
真夏の気温並みに暑くて、

空気は暑いし、
倒れてしまう方とかもいたり、
日焼けするし、

いろいろ過酷でしたが、
私たちも やばかったけど
来てくれたみなさんも
すごく 大変だったと思います。


本当に
ありがとうございました!!







今日はゆっくり休んでね!


関ヶ原ライブは
いろんな地方からアイドルさんが
集結してライブして、
すごく勉強にもなるし



こうやってみーーんなで一つの
イベントを盛り上げることができて
その中にOS☆Uも入ってるって思うと
すごく嬉しいなあ。



今回は、
新曲の、ガンガンレインボーだったり
I Say Good Bye を
披露したりしました!


ガンガンダンスたくさんの方が
盛り上がってくれて
嬉しかったなあ。


暑い中、
私たちのために、握手会
チェキ会並んでくれてありがとう。



そして、
毎年恒例のけずりいちごが
あって、お店の方が
くださいました😊❤️❤️

安定でめっちゃ美味しかったし
2日間連続だったから
幸せでした😭💓🍓



来年も出れるといいな。
まだまだ課題点もいっぱいありますが、
ひとつずつ、メンバーと一緒に
良くしていけたらなって
思ってます!


これからも応援よろしくお願いします📣🤲


まりあでした。