こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと、星野麻里愛です!




こんばんわみんな。
こんばんわ
こんばんわ!!!



mistFES2018 
今日は14時ごろのLIVE
そして今さっき終わった夜のLIVEも
みなさん見に来てくれて
ほんとにありがとう!!




たくさんのアイドルさんが
やってて、
はじめて見るファンのかたも
いたりして、単独ライブも
もちろん楽しいけど 対バンライブも
やっぱり楽しいな〜💓






もうキスの衣装と
ナポレオンの衣装着たよ!

どちらも大好きな衣装🤗💘




ライブとライブの
合間の時間に
レースクイーンのメンバーで

Over driveっていう
映画を見てきました🎬




レースクイーンをやってるからこそ
話の内容も良く理解が
できて

感動して
泣いちゃった。。


すごくいいお話でした。
ドライバーさんやメカニックの方も
すごく大変だけど
お仕事に真剣に取り組んで
命かけて
やってることの大切さも
学びました。


みなさんもぜひ❤️❤️❤️
みてね!


まりあでした。