こんばんわ

かまってかまって
ほしーのまりあこと星野麻里愛です






今日は kawaiianTV
もえちゃんラストが最後の収録と
言うことで、
私も参加させて頂きました😭❤️



今回の会は、
いつもとは違う感じで
とっても素敵になってると
思います。



おたのしみに。




今日の
丸栄ビアガーデンライブ
とっても楽しかった


今回私は、ラストだったんですけど
ビアにたくさん
出させてもらって
すごくすごく幸せでした!




みんなにも感謝!
ありがとう。

ぜひ次回も
よろしくお願いします!!!


明日は、
7☆3DREAMに出演します!!

みんなまってるよーん。


まりあでした。