かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。


ぷーん




今日は




めいちゃんが出演してる、
アリスインプロジェクト
レッドホットキッチン


ゲネプロ
見てきました!!




ほんとに面白くて
常に笑ってた!


あとまりあが座ったところの
目の前にめいちゃんが
来たりして面白くて
笑ってました!



千秋楽まで
まだまだありますが
頑張ってね❤️❤️






去年自分がこのステージ
立ってたんだなあって
ふと思うと
演技またやりたくなりました!!



懐かしい感じもした!



みなさんもぜひ
何回見ても面白い作品です!
見にいってください❤️❤️❤️




まりあでした。