こんばんわ


かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です!




今日は
めっちゃいろんなことして
濃い1日になりました!



まずは
朝に 
大須のクリーンキャンペーンで
清掃活動に参加してきました!

大須商店街をまわって
ポイ捨てを回収してきました!!






中区が少しでも綺麗になって
よかった!!!


ポイ捨てってほんとによくないし
自分のゴミは しっかりお家に
持って帰ることがすごく
大事なので
みなさんも気をつけてください!!😊


これからも
中区広報大使として
たくさん呼びかけていきたいな。



そのあとは、
ポップスで
撮影!



めっちゃ可愛く
仕上がってるので
CD楽しみにしててね!


まだ予約してない方は
お早めに!!!

いい天気でよかった☀️



夕方から
半田コロナワールドさんで
ボーリングイベントに
出演しました!!



今まで
コロナイベントに10回以上
きてくれた方限定特典で
ボーリングをしました!


きてくださった皆さん
ありがとうございました!




ボーリング
昔から結構苦手なんだけど


安定のガーターばっかりで
悔しくて。
だけど はじめて、1回ストライクと
何回もスペアがでました!


ボーリング
練習したらまりあ
絶対上手になると思う!

いえーい。

またイベントあったら
しっかり練習して
挑もう。



それでは明日は
大阪遠征です!!
たのしみだけど
早く寝ないと!!!



お待ちしてます❤️
まりあでした。