こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です


今日5月5日は
こどもの日ということで


みなさんの子供の頃は
どんなかんじでしたか??



まりあは、
赤ちゃんの時は
すごく寝る子で、お出かけより
食べることより 寝ることでした。
車に乗ってすぐ寝てた。




大きく産まれたんだけど
小さく育って
身長は1番低い並みに
いつも低かったです。


幼稚園、小学校は
お友達と遊ぶのが大好きで
学校が終わると毎日
自転車に乗って、公園とか
友達のお家とかで遊んでました!


駄菓子屋とか大好きだった!!
お家帰ってアイスたーくさん食べてた
思い出しかない笑笑




ちなみに
自転車の色何色だったと
思いますか!?



ピンクだと思うじゃん??
オレンジでした!笑🧡



幼稚園の時のワッパ?付きの
自転車はピンク色だったけど
小学生の時の6年間の自転車は
オレンジだったんです!!
意外だよね!!!



萌ちゃんの色🧡🧡🧡



明日は
湯~とぴあ宝 OS☆Uステージライブ!
メンバーは5人です!!
ライブは2回あるよ!
どちらも1時間くらいで長め😊💓
楽しみですね!



握手会はないけど
ぜひみなさん会いに来てください!


まってます!まりあでした。