こんばんわ

足がパンパンです。

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です



ギャルパラ
ゲットしました❤️
自分が載ってることに驚き。
たくさんのレースクイーンが
載ってます。
ぜひみなさん本屋さんでゲットしてね!



今日は
第2戦
富士スピードウェイ
でのレースでした🐤


2回目ということで
前回よりは 不安とかもなく
無事1日やり遂げることが
できました。

名刺をつくって
今回は いろんな人に
配布したので
OS☆Uの名前だけでも
知ってくれた方多くなったかなって
思います!!!



朝は
霧がやばくて、
大丈夫かな?って心配だったけど、
だんだん晴れてきて午後は
いい天気になったので
本当に良かったです。


湿度が低いから
髪の毛やばかったです!!!!笑



天気とか関係なく
素晴らしくたくさんの方が
富士に足を運んでいて
感動しました。
やっぱ、レースはすごい。



明日も朝早いので
頑張ります!!!

今からみんなで夜ご飯食べるよ!!




ダイアモンドホールは
どうでしたか??

きてくれたみんなありがとう❤️
楽しんでもらえたかな?
次はまりあもステージ出たいな!!!




まりあでした。