こんばんわ
5月のスタートですね!
今月もよろしくお願いします!


5月は
すごくスケジュールいっぱいで
忙しくて嬉しい😊💓

かまってかまって
ほしーのまりあこと星野麻里愛です



昨日
仕事終わってから
映画の
ハニー見に行きました。


今日は
はるちゃんと
ママレードボーイ見に行った!
最近忙しくて見れなかったので
大好きな 
映画見ることできなかったから
しあわせな時間でした❤️



映画見る時みんなは
ポップコーン買う??
まりあはキャラメル味買います🤟🏻



明日からレースクイーンで
約、3日間
富士にいきます!

がんばるぞお。


あとお昼を大須で食べました!
仁王門通の
銀のあんっていうお店の
たいやきです。

たい焼きほんとに
美味しくて
休日は行列ができるほど
人気なのですごくおすすめ!!!


まりあも前回は 仁王門通りの
おすおす隊だったので
よく行ってました!!
みなさんもぜひ行って見てください!


ちなまに私は、
あんこが苦手なので カスタード味を
食べました!!





まりあでした。