みなさん
こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です




今日は

This is OS☆U Live vol.26 
~9期生公開オーディション~

でThis isライブではじめてかな?
全員のメンバー集合で
嬉しかったなあ😭💓💓💓


全員と写真撮れんかったけど!
またトロ!!


ライブ来てくださった皆さん
ありがとうございました!
会場にたくさんの方がいて
ステージしててとっても楽しかったよ。






今日は
OS☆Uをこれから一緒に
盛り上げてくれる
9期生の仲間が決定したよ!




あ、これは ポップスの写真です。📷笑



オーディションってすごく緊張するし
不安にもなるし、ドキドキするけど
そこで自分の全力を
発揮できるのってほんとに
いいことだと思うから
すごく感動しました!


みんなお疲れ様!
新メンバーは全員で4人に決定しました!
これから18人体制で
頑張ることになります!
みなさんぜひ
応援よろしくお願いします🤲🤲




18人って多いような少ないような!!!!
まりあもちゃんと
ついてきてもらえるような
先輩になれるように頑張りたいと
思います。
時には厳しく!そして優しく!
初心を忘れずに!です!




久しぶりのぽぽ先輩❤️📷



明日は
収録日です!
毎日こうやっておーえすゆーとして
お仕事できて幸せ!!!!

頑張ります!
まりあでした。