こんばんわ!

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です


今日は、朝からレッスン!
たくさん動いてたくさん
体力消費しました〜💘



I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8
に出演しました!
きてくれた皆さん
ありがとうございました❤️



7☆3で新メンバーのちさみちゃんの
LIVEみてて
本当凄い人だなあと
見てました。。。

大ファンだったから
歌声が生で聞けて
嬉しかったです💓💓





おーえすゆーは
4曲!!!
すごくたくさんの方が盛り上がって
くれて嬉しかったです💓😭💓😭
いつもほんとうにありがとう!!
みんなが大好きだよ!!



今日は
あやのんと急遽
ご飯行くことになって
大須の「せんて」っていうお店で
食べた!
メンバーも大好きな、せんてだよ!!


相変わらずの相変わらずでとっても
楽しかったです❤️


ぴょんぴょん🐰


明日は、
This is OS☆U Live vol.26 
~9期生公開オーディション~

是非お待ちしてます〜😉😉😉
握手会も待ってるからね!!



まりあでした。