こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です



今日は
おーえすゆーメンバー
5人で奈良遠征にいってきました!!


奈良は初めてだったんだけど
たくさんのアイドルさんがいて
楽しかったです!!


ステージが押したりして
トラブルがあったりが
ありましたが、
無事みなさんに楽しんでいただけて
よかったです


2回ライブして
チェキ会もありがとうございました❤️


奈良神社にいって
鹿さんに会いたかったんだけど
その予定だったんだけど

時間なくて
行けなかった。


またプライベートでも
いいから行こっと!!


鹿せんべい?あげたい!!
鹿せんべいは人間は食べれないんだよね?笑



明日は、
名古屋レニーさんで
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8
に出演します!!


ポップスでの出演だよ!

その前は、練習あるから
頑張ろっと!!



名古屋にいま
帰ってるよお
まりあでした。