こんばんわです
遅くなってごめんなさい

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です





今日は朝から
レースクイーンとして
アイカーズ走行会に参加させて
もらいました!!!!



実際のレースの場所で
車に乗らせて頂いて
ほんと素晴らしくて
はやくてはやくてびっくりした!!!



なんというか、
ジェットコースターくらい早かったよ!


やっぱり
かっこいいです。

5月3.4日が楽しみです!!
鈴鹿サーキットは2回目だったけど
場所とかも分かってきて、
鈴鹿のレースも楽しみだなあ


今日もあっというまに1日が終わって
しまいました。


もうすぐGWだね!!
GWはイベント盛りだくさんです!


🍊4月28日
NARA MINARA IDOL FES VOL.1
ポップスで初の奈良遠征です!
たのしみです!!!

大須赤門ニッパチLIVE
スマスタの出演です!
みんな 大須の赤門通りに集合だよ!!



🍊4月29日
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.8
場所は、NAGOYA ReNY limited です!
おーえすゆーのライブは、19:00〜19:20です!
終演後物販だよ!


築港祭2018
場所は、名古屋港ガーデンふ頭です!
スマスタが、出演するよ!


🍊4月30日
This is OS☆U Live vol.26 
~9期生公開オーディション~
メンバー全員参加します!
みんなきてね❤️




まりあでした。