かまってかまって
ほしーのまりあこと星野麻里愛です。
{5AE829BC-007F-4EEB-B33C-44AE3F7BFA20}




今日は、
SUPERGT第1戦
岡山300kmレースの決勝でした❤️


21位で完走した井出さん、坂口さん
お疲れ様でした!!

そして無事完走できてよかったです😊😊💓


はじめての
グリットウォークや、
昨日に引き続き、抽選会など
いろいろなことをやって
とても勉強になった1日でした!!!



レースクイーンのみなさんが
すごく綺麗で素敵だな😭😭😭って
見ててまりあもこんな小さいけど
頑張らないと!!と思った!!


たくさんの方に
カメラで撮ってもらえて
嬉しかったです!!❤️❤️❤️




そして、選手のみなさんの
レースを見させて頂いていたんですが
本当にかっこよくて
すごく感動しました!!!



{2DE7E60C-6A34-4DEF-B665-5D5B09793125}



そして、
今日は
とても可愛い横断幕を
おすらばのみなさんが
作ってくれて😭😭😭!!

すごく嬉しい〜
そしてなっちゃんが書いた絵が
可愛い。ありがとう💓💓💓💓

{6A1C8F99-C14B-4664-942A-C2FB719B3C3B}




次は、第2戦富士です!!


ぜひみなさん
応援よろしくお願いします💓


まりあでした!!