こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です
{61F72E96-81AF-4306-BC03-0D9DA6B56EB5}


ただいま岡山に向かってます!!
岡山は遠征ライブぶりだあ!



明日から始まります!
SUPERGT『EIcars BENTLEY』
レースクイーン!!!

第1戦は、
岡山国際サーキットで
行われます❤️



はじめてのことだらけで
すごく緊張するけど
精一杯楽しんで帰ってくるからね!



みなさんもお楽しみに😊❤️
そして応援電波よろしくお願いします!!!
{26C0FF03-9E49-4FAF-B7B2-877CE20D6E79}

むにっ。



そして5月13日に
pop☆starの
road to zeppライブが開催決定しました!

スマスタとOSU8が
ホリデーを達成して
残るは、ポップスのみ!!!


気合いしかありません!
絶対に成功させる!!!

まだ一ヶ月あります!
ぜひたくさんの方に来て欲しいです。
予定空けておいてくれると
嬉しいです😊💓💓
{3491A001-5EF1-40DC-B8F1-68884FA937DC}

がんばるよ〜❤️
そして楽しむ!!!




私の好きなアイドルさんが
言ってました。


アイドルって意外と深くて、
メンバー、ファンの皆さん、運営の方々
が分かち合って成り立つもので



その3つのどれかが、なかったら
成り立ちにくくなる。



お互いにお互いを高めていくのが
私の理想だって。

言ってました。


たしかに 私もほんとにそう思うし
みんながいるから今の自分が
いるわけで、
それぞれ人間だから 考え方も違うし
思うことも違うと思う。


だけど同じ方向に向かって
みんなで高め合っていけば、進んでいけば
みんなが楽しむことができると
思う!!!



自分の人生一度きりなんだから
後悔のないように 1分1秒
生きなきゃです。!!



自分の決めた道が
少しの小さな決断でも
それが間違ってたとしても
正しい方向に自分が変えればいい!!!



がんばろーーー!!!



まりあでした。