こんばんわ!


今日はエイプリルフールなのに
なにも嘘がつけなかった。


午前中限定みたいな話聞くけど
いちおうエイプリルフールの日だし、
なんか嘘つきます〜!!!

 

明日ハワイ行きます〜


嘘です。
行きたいだけです。




かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。

{860263CB-1D12-4ED8-8974-FAEF35A4DA95}


今日は
大須春祭り2日目が
ありました🌸🌸🌸



今日4月1日
重大発表で 1期生の高橋萌ちゃんの
卒業発表がありました。

{6DE75273-B65D-44FC-8641-74E731227AB4}




もえちゃんは
私が入った時から
みんなを引っ張っていってくれてる
お姉さんみたいな存在で


もえちゃんがいると
なぜか安心できて
しっかりいろんなことをたくさんの
後輩に教えてくれたり
優しく話しかけてくれたり
ほんとうに 素敵な先輩です。



まねきねこfrom OS☆Uで
同じチームになって
いろんなところいったり
イベントを重ねて
たくさんの思い出がいっぱいに
なりました。
{08B0C9CE-9AA9-4F93-9F31-5BA6B255A912}


OS☆Uが結成されて8年。
スタートから
OS☆Uを作り上げてきてくれた
大切な先輩の卒業。
ほんとうに悲しい気持ちが大きいです。
でも 精一杯もえちゃんが
悔いのなく終われるように私たちも
頑張らないとなとおもいます。



もえちゃんの卒業公演は
7月15日のダイアモンドホール。


そして大須夏祭りが
最後のOS☆Uとしての
ステージです。


みなさん絶対に
空けておいてください。



{FC1D0D41-623C-4391-8705-07C11A8FF20D}

{6138DE59-F36E-496D-A872-9E1CD3D66180}

{640E8D4D-EA54-48C5-881C-F77F1C5F2CCB}


ずっとずっと大好きです。


そして今日の
Road to Zepp Live 
in HOLIDAY NEXT NAGOYA


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!



スマスタのLIVEも
私たちポップスも全員で
見に行きました!❤️



目標だった130人を
無事達成することができて
ほんとうに嬉しいです。


みんなありがとう。




{3D63A178-4EDE-459C-A88E-459BB0A95578}

{AF109786-0AF3-43F4-9801-75873345729F}

次は
pop☆starの番です。

絶対いいライブにしてみせる。
みなさん
絶対に来てください。
よろしくお願いします。




そしてそして
{F8E46010-B62F-4696-937A-8CBC01AA5069}


TikTokに新しい動画更新しました!
ぜひいいねとコメントお待ちしてます!!!




{3CDF30CE-F3C7-4091-815B-6550F7379AC3}


あと今日は
カレーうどん食べました。
500円だったから超安い!

ちゅるちゅるんで
美味しかった!!!


大須のMIDホールの近くに
あるお店だよ!
ぜひ行って見てください!




まりあでした。