こんばんわ
いつも更新こんな感じで
ごめんなさい。

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です
{A3FDA38C-974E-4A42-88CB-988EABBD5843}



{90A8F341-655A-4C34-9EB1-4B863E17E9AC}



桜満開で
とても綺麗でした。ひらひら〜🌸



お仕事のあとにいったから
もう 夕陽がくれるくらいだったから
あんまりゆっくりは
できなかったけど


人も多くて
春だな〜って感じだった
{217F3679-6E77-42D6-A98A-D43A2B0B2111}


2人でポテト食べてた!笑笑


またゆっくり
お弁当とかもって
お花見したいな〜🌸



今日は
半田コロナワールドさんで
イベントだったよね!!!!



カラオケのバトルのが
流れたみたいで。。。
見た人はわかると思うんですけど
ほんと面白くなってます!笑笑


文書では伝わらないよ、!!笑



次は、ポップスかな?
まりあも出演すると思うので
楽しみにしててください。
{6D6245B2-49EB-4C12-A21F-82EFC35945A1}



ラインライブ?はじめてやったけど
楽しかったキャァ♪(*ノ∀ノ)

あしたは、28らいぶだよ!
久しぶりにライブだよおおお
たのしみっ❤️



まりあでした。