かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です
{998188A8-2807-404A-B03A-0A879FA12DC8}




はるちゃんと一緒のホテルでした!
お風呂入ってすぐに
寝ちゃったけどとおおおお


ぐっすり寝られたかなと
思うのでよかったです。
{135D57EB-791F-4F87-912F-022B362A8830}



今日も1日
EIcars BENTLEY 
富士スピードウェイでの
走行テストの見学に行って
勉強してきました✏️




レースの現場の雰囲気も
だいぶ掴めてきて
楽しみが増えてきました。




関係者の方とも 話せたりできて
よかったです!

本番は、
4月7日8日
SUPERGT『EIcars BENTLEY』
岡山です。



全力で頑張るぞ!!!
{88456499-40BF-4978-9703-370CE73C7A54}



こないだ、
ままと食べた
ケーキだよ



モンブランと
シュークリームかな?


{4CDAC9C1-4270-4DC3-9478-CCF83B410D03}




めっちゃおいしかった!!
お昼ご飯で食べたからね。



ケーキの中だと
やっぱりイチゴのタルトが
好きだけど
次は、モンブランがすきかも
ってくらい好き!笑



あ、チーズケーキもすき💕



ケーキってほんとうに
美味しいですよね😊❤️
{F4B0805C-49B2-4DAC-B393-134471FF67ED}


わあああ
こんなこと書いてたら
食べたくなってきたけど
我慢我慢!


いや、まずお家に
ないから食べれないんだけどね!笑



みんなは、なんのケーキが1番好き?



まりあでした。