こんばんわああ


かみのけちょっときりました!
最近 美容院めっちゃいく!



かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です



{8416632E-E425-4362-8C7F-6EBA448A4980}




今日は学校で
めーーっちゃレポートやりました。
頑張りました。
シャーペン持ちすぎて、
お手手がいたいたです。
ちゃんと3年生あがれるよ
よっしゃい


{8AE1D441-0D5B-491B-98F4-BBF63FFE6133}



今日は
漫画週刊誌の日?らしいです。

みんな漫画とか読みますか?
まりあは昔めっちゃ読んでて
集めてたんだけど


最近はあんまり見なくなったなあ〜




僕の初恋を君に捧ぐ
とorange
っていう漫画が1番まりあの中で
大好きな作品です。



ふたつとも
ちょっと切ないお話なんですけど
恋愛系で
すごくきゅんきゅんして
とてもいい物語です!


ぜひ読んでみてください!

{6CE54E6C-FA49-4B5F-812B-8EAB270B2462}


そして、
今日は握手会のみの参加
でしたが、会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました!



みんなと話せて
すごく楽しかった💕💕💕💕🙊


次のイベントはいつかな?
また会えるの楽しみにしてます!

{1EEB8F1B-3DB9-4A99-A2DC-89A936397907}


まりあでした。