かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。

{1FC779C9-1313-4060-8342-B885E71D2C09}


今日3月11日は
東日本大地震から7年が経ちました。



7年前は、まりあも
小学4年生だったなあ。
私にとって7年間は
本当にあっというまでした。




これまでの7年間
月日の感じ方はそれぞれ違うと思います。
でもどれだけ時間が経っても
絶対に忘れてはいけない日です。



当たり前なんてなくて、
いつ何が起こるかなんて
誰も絶対わからなくて


こうやって過ごせている事が
本当に幸せな事なんだなと
思います。




小さなことでも
何か出来ることを探して
1日1日を大切にしたいなって。




わたしは、OS☆Uとして
みんなに笑顔や元気を届ける事が
わたしの 誰かのためにできること。
に繋がるのかなって思う!



まだまだほかにも
探せばいっぱいある。
だからこそ、今出来ることを
精一杯やること。
絶対後悔しないように!

日々の生活を
無駄にしない1日を
過ごしたいです。


{94F2D654-F45C-438B-9D5F-705C8BF1C064}


だから
いろんなことでも


また今度にしよう。とか
明日やろ!とか
日々の日常で思うこと、
それが今出来る事ならば
すぐにやるべきだなと。
思います。



もう16時で
いちにちの半分は終わっちゃったけど
3月11日は
命の大切さを
再確認する日にしたいな。

{92294517-C665-46C1-BFDC-5B0DA71E8124}






まりあでした。