かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です


{A53DB8C2-85B0-48C0-887D-3E86DCBB70E1}




今日は、
学生スプリング献血キャンペーン2018
にOS☆Uも出演させて頂きました❤️


毎回こうして呼んで頂いて
すごく嬉しいです😊
{2FB40B13-B561-4573-873D-F816BE089C8E}



LIVEも
2回ありましたが、
ほんとは雨予報だったけど
ピカピカに晴れてよかった☀️❤️


寒い中見にきてくださったみなさん
ありがとうございました!!!! 



{EE7CA2D2-633F-4A13-AE45-516632602953}







献血って
最初こわいなあ。とか
行くのに勇気がいる方も
いると思います。


だけど
行ってみると本当に
献血のお姉さんが、
優しく教えてくださったり
案内してくれたり
すごく安心して献血をすることができます。




いま、病気や怪我などで輸血を必要と
している方がたくさんいる中で
私たちが献血をすることで
助かる命がたくさんあります。


献血をした後
してよかったなあ。
私でも人の役に立てるんだ。
って改めて思います。

献血ってすごく大切なこと。
{838432AF-A816-492A-B18C-66E14C6B82E0}



まだいったことがない方、
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。




夜は
はるぴんとひなぴんと
ご飯行って来たよ!
{48AB4897-F6D5-4D30-8D53-D3647462F456}


なにこのブレブレ!笑



まりあでした。