かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。
{EDE750DD-22E3-44E3-8AE8-D59DB5F8426E}



今日は よく女の子に
なんのファンデーション使ってる?って
聞かれるので
載せたいと思います!



まず、下地は、
ほんとに定まってなくて
毎日いろんなの変えてます。
まりあは、乾燥肌だったから
乾燥しにくいものつかったり
あとお肌ツルツルに見せてくれたり
できそうなのをつかってます!!笑




ファンデーションは、
{AF0860FC-0483-42FB-AA44-7371C2F34F83}

エスティーローダーのファンデーション!
これすごく評判いいらしくて
半年くらい前に買ったけど
まだ使ってます!


すごく量が入ってて
カバー力がすごくあるから
おすすめです❤️

色味の種類もめっちゃあるみたいだから
自分に合った色を買うのが
ポイント!!



パウダーは、
{E28A8790-0EBF-496B-9FEC-5C3EEFCAFBCD}

みんなも愛用の
キャンメイク使ってます!!
これは、中身だけ、毎回買ってるから
もう容器が剥げてきました。笑
汚くてごめんなさい、🙇


キャンメイクは、コスパよくて
めっちゃ愛用できる!
マシュマロ肌みたいに
サラサラ肌になれます!
絶対使うべし!!だよ!!!
デパコスとかが、ほんとは、ベースは
いいのかもしれないんだけど
高校生には毎回買える値段じゃないので
こういう、お値打ちですごくいい商品を
見つけるのがポイントだね😊💓💓


{7BF75A75-EC3C-43D2-A794-38F8EC1CF6D3}




ベースは、こんな感じです!
またほかのは、また今度載せます😊



まりあでした。