かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です
{35EBD480-FC8C-4E84-B7D2-611F5B14BDE1}




今日は
OS☆Uと遊びに行こう!! in ナガシマ 

アルバムの特典イベントが
ありました!



ジャズドリーム長島で
みんなで お買い物 散策したよ◡̈♥︎

{2F265B3F-AEBD-4AF5-B7B0-8D68F9F319EA}

{9E2DBC7C-1DC2-4689-863E-6A9A415F6C01}


いろんなお店あって
2年ぶりくらいに行ったから
気になるお店とかも昔と変わってて
お買い物が楽しかったです!


お買い物すきっ💓💓


午後は、
長島スパーランドで
ジェットコースターも
乗った!

スチールドラゴンと
嵐とマウスの黄色いやつの3つ!
スチールドラゴンは 二回も乗ったよ😱😱




めいちゃんと行動してたんだけど
めいちゃんが高所恐怖症だったから
一緒には乗れなかったけど
みんなで楽しめました😊🍑


久しぶりの
遊園地で
まりあ絶叫マシン
だいすきだから
すーーーっごく
楽しかったです😊💓💓

{62D5052B-9908-4AB7-872F-634D2FC599F4}



嵐は 初めて乗ったんだけど
ぐるんぐるん自分が回って
びっくりした!

今度はメンバーみーんなと
プライベートでも行きたいなと
思いました!!



また写真が届いたら
今日の写真随時上げていくね!

まっててね!


明日は、ちりゅう子どもフェスティバル
に出演します!

{D4AFAAEE-E2C6-4C46-A54C-FC5C0321075A}


名古屋からは少し遠いかもしれませんが
参加費無料です!
ぜひお待ちしてます😍❤️❤️



まりあでした。