かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です
{84AAAB68-809A-4B9A-8CF7-E8FFAD9131D3}



雨ざあざあの日。


いまこんぱすここあちゃんと
編集中だから
待っててください。ごめんよ🙇‍♀️🙏



今日甘いの食べたいな〜って
思ったけど
やっぱり我慢しなきゃな〜って
思ったから
美味しいもの見るだけでも!って
思って
インスタでたくさん
調べてたら



名古屋には
たーーーくさんのパンケーキ屋さんが
あって
メーーーッチャ美味しいところも
たくさんあって
すご!!って思った!


ライトカフェとか幸せのパンケーキとか
パンケーキがフワフワしてて
超おすすめなんだけど

やっぱりOS☆Uである
私は、
大須の赤門通り沿いにある
gramさんのパンケーキを
みなさんに
とってもおすすめしたいと思います



オープンしたときに
おーえすゆーみんなで行かせて
もらったんですけど
本当に全部が美味しい!
{0948BF65-B574-4F21-AD25-1C90DA076B71}

{784535F2-7D25-4D8A-9AB8-D4FD2A1AD4B8}

{77FE1DF5-6B03-4787-BCD5-4D8CAC98842C}

{58D9DA71-39EB-41CE-A158-124724E5E23C}

{6B6D7903-3639-40D7-AE61-2F362E11BDE9}

{42009AF0-1030-4DAC-B635-156106D893A3}

{DD224B91-4B03-4B8E-A70E-1F323F8EA55A}



あまーく食べるパンケーキもあれば
さっぱりと食べれるパンケーキ
もあります


ふわふわして
口の中でとろけちゃうんだよ!


想像するだけで
お腹空いちゃうね!



gramさんは 
40周年を迎えた
大須アメ横ビルさんの中に
入ってるよ!


ぜひみなさん
行ってみてください❤️❤️❤️
{BA096991-AE3A-46D5-9440-03D0662A3DEE}


まりあでした。