かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。

{B0469414-4B25-4003-86C0-080E8E015EC9}



今日は、

オレンジリボンキャンペーン街頭啓発活動
をしてきました!


中区広報大使として、そして
オレンジリボン広め隊として
栄で呼びかけができて
よかった!


でもむーーーーーっちゃんこ
今日寒かったね
オレンジリボンのこと
まだ知らない方もいると思うから
もっとたくさんの人に知ってもらえるように


いろんな形で
広められたらいいなと
思いました。

{49E974D3-792E-466E-9AFB-B2B24D6EE0F9}

{729E9000-7545-464D-92A2-B2BD02A2F6F4}

{FA70CB0A-EB59-4168-BC90-C595B8C8D1ED}





そして、ツイッターでは
言ったんだけど
ブログでちゃんと
言ってなかったから
書きます!


OS☆Uのベストアルバム
「passage -OS☆U Best-」
リリースイベントが今日で終わりました!

そして、
オリコンデイリーランキング10位!
オリコン週間ランキングで24位に
ランクインさせて頂きました😭💓💓


本当にみなさん
ありがとうございました❤️❤️❤️
みなさんのおかげです。


こんなにたくさんの曲が入った
アルバムは、初めてで
本当に最初の曲から
最近出た新曲まで
いーーーっぱい入ってます♫


みんなゲットしてくれたかな??
リリースイベントで
たくさんの握手会やチェキ会が
ありましたが
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!



{B0D416B1-765A-4AA0-A1A4-1D02E6278848}


まりあも
アルバムお家に飾った!
おーえすゆーとしてこうやって
ベストアルバムを出すことができて
嬉しい😊😊💕💕



ありがとう。


そして
OS☆Uのベストアルバムの
購入時に貰える投票の
締め切りも終わりました。

この投票で シングル選抜、
センターが決まります!

投票してくださったみなさん!
ありがとうございました。



もっとツイッターではやく
伝えたかったんだけど
すっごい悩んで 
ぎりぎりになっちゃったけど


こういうCDをかって
投票券があって
投票をしてセンターが決まる。っていうのは

はじめてだから
本当に不安もあって
どきどきです。



まりあ まだ17歳だけど
もう17歳になっちゃったし
OS☆U入って5年目に突入してます


私もセンターになりたいです、
ステージの1番前で
歌って踊ってみたいです!!
センターって簡単になれるものじゃ
ないから、、。


メンバーのみーんな
仲間であり、ライバルであり

だからこそ
負けたくないです!


投票は終わっちゃったけど
1位になれると信じて
みんなへの感謝を忘れずに
これからも頑張っていきたいと思います!!


まりあがんばる!もっともっと!
応援
ありがとうございました😊😊😊❤️




いまからレッスン!
ショールームは
そのあとになるかな〜〜


まっててね!

まりあでした。