かまってかまってほしーの!
まりあこと星野麻里愛です


みなさんこんばんわ!!
{598FBC12-4976-4700-89D1-8B862B5004DD}



いまブログ書いてて
完了をおしたら、

全部消えたよ!
ショックすぎて!!😱😤

よくあるあるだよね.
もう一回書きます。



今日は
ままとおねえちゃんと
お買い物にいきました!
久しぶりの3人で!


冬服買えてよかった〜◡̈♥︎
はあ〜もっと冬服ほしいなあ
おしゃれになりたい。




お昼ごはんに
アロハテーブルで
ロコモコ丼を食べました
{A142AC79-56B3-44A0-B8E4-A42AFA44933A}

美味しそう〜〜
!!!!
ロコモコ丼とは
ハンバーグと目玉焼きとごはんとサラダが
はいってました。


まりあ食べたの2回目くらいなんだけど
みんなは食べたことある??
{1034D023-BB6E-482D-9177-D1280F8EF19F}



とっても美味しかった!!!
おねえちゃんとの写真📷



今日は 文化の日だから
お休みの人も多かったと思うんだけど
みんなは何してましたか??


文化の日とか祭日とか
学生にとってはほんとうにうれしい。
三連休とか神ですね。



日曜日は
第32回南知多町産業まつり
があります!


観覧無料だよ!握手会は実施しません😞
ぜひみなさん来てください!!
{13E1F3C8-9D33-478E-BE18-BE9D9AD18160}

明日は
早起きだから
頑張らなくちゃ!!!!


まりあでした。