かまってかまってほしーの!
まりあこと星野麻里愛です




{699EF0C0-9A02-463A-8A53-8E515D209720}



みなさんハッピーハロウィン🎃👻👻🎃

今日は
10月31日ということで
Halloweenです!!!

ハロウィンは
みんなですね集まって
お菓子を配ったりもらったり
コスプレしてみたり、、!
最大に盛り上がるイベントですね🤗🤗❤️
{6E64B071-9FF2-4A0C-849F-A52A86CF523B}



まりあは今年は、
みなさんもご存知
天使の仮装をしたんだけど
みんなは 仮装とかしましたか??




来年はなんの
仮装しようかな〜って


もう考えてるよ😉😉😉笑
{4EEA25BA-F6C4-47BF-88E1-6CC0D29012BF}




みなさんにとって
素敵な日になりますように!



ハロウィンが終わったら
次はクリスマスだね!🎄

  

クリスマスのコスプレはね
実はもう買ったんだ!


ぜひ楽しみにしててください!!!




今は、
カワイアンTVの
収録をしているよ!


そして
その後は
レッスンがあります‼️‼️‼️



今日も朝から
1日ハードだったけど

毎日楽しい!
そして、11月11日に Zeppnagoyaで
清里千聖ちゃんの卒業ライブが
もう2週間を切っています!!


絶対絶対いいライブにしたい!!
ぜひみなさん来てください☺︎



{758C86AB-093C-4B7D-B71E-1E27E13B0596}


まりあでした。