かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です。
{B363181D-3E15-4E57-ADDA-49302F376788}







今日は、
大須夏祭り2日目
きてくださった皆さん
ありがとうございました。



そして、今日重大発表がありました。
1期生の清里千聖ちゃんの
卒業発表がありました。



ほんとうにたくさんの方が
驚かれたと思います。


ちせいちゃんは
OS☆Uのキャプテンであり、
エースであり、
OS☆Uを創り上げてきてくれた
1期生の大切な先輩です。


私も約、4年間お世話に
なってきました。


一緒に2人で仕事させてもらったり
たくさん 写真撮ったり
一緒に遠征いったり、
映画いったり
チームOで一緒のチームに
なったり
たくさんの思い出があって
私の宝物です。


OS☆Uをいつも
引っ張ってってくれて
いつも ちせいちゃんの、
背中を見てきました。



私の一番の憧れのちせいちゃん
大好きなちせいちゃんが
卒業するって ほんとは信じたくないです。
受け入れられないです。

でも
ちせいちゃんは
ほんとうにほんとうに
大きな決断をしました。
すごくすごく悩んだと
思います。


ちせいちゃんが
新しく踏み出す一歩を
わたしたち OS☆Uメンバーで
応援します。



ちせいちゃんと
最後までたくさんの思い出を
つくるよ 


だからみなさん、
お願いです!!

11月11日 zepp名古屋
清里千聖ちゃん卒業LIVE
絶対みなさん来てください。


よろしくお願いします!!!


{B97F9931-706B-4FAD-8B82-CC13AAE6922B}

{5C31B06A-503B-419E-911F-F9BB90CC6333}

{934509A3-9CC2-42BE-9A67-2D7D695331D4}


{2924CCE0-8CD8-4C92-94B4-FF8E6CE12DE9}

{4F0A484A-3C8E-4C2D-84F1-0E565294195A}

{02FD50D8-5CA3-4F86-B4F3-5E37189CD9C3}



{9EAB3C17-25DA-4D32-96A0-4A51BC6777AE}


{0CB3F4F4-BD18-4EC6-B7C2-755A8197FE47}




これからも
ずっとだいすきです。


まりあ