こんばんわ

かまってかまってほしーの
星野麻里愛です。

{B169B26B-10CE-4B4C-BB6F-B60DB910FB46}





今日お稽古でダンスとかして
またアイドルのダンスとは
違ったりして
楽しかった!


本番が来るのが
楽しみだなあ〜💓💓💓

{AF9F62DF-CCF2-46E4-958F-E01EA4FF0EF8}




今日のブログは
最近まりあのハマってる ◯◯◯!!
を紹介する!!



ハマってる曲!!
・Dream Amiさんの 「はやく逢いたい」
っていう曲すごく可愛い曲で
映画の主題歌にもなってるの☺︎
おすすめ😘


ハマってるドラマ!
・母になるっていうドラマ!
毎週水曜日の10時からやってるんだけど
私の大好きな沢尻エリカさんが
主演なんだけど
親子というか 家族の大切さとか
すごくわかるし感動するお話です。
これもおすすめ😘見てみてね!


 
ハマってる毎日すること!
朝起きてストレッチして
寝る前に必ずストレッチするの 
ハマってる!
良いことなんだよ!めっちゃ!
でもこれやってから体柔らかくなってる
気がして嬉しい。
これからも続けよう〜😊




よし
お風呂はいってきます、
{0B5469B1-37FC-4530-9A48-3E99437BDD61}



まりあでした。