こんばんわ

かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。


{104CF019-85C5-4F93-AB06-4F5F06F02CAB}



今日は
大須春祭り1日目
ありがとうございました❤️❤️


いよいよ
4月突入ですね!


春祭りは
毎年すごく盛り上がるから
すごくうきうきの1日だった!



{EBE74E2E-01CB-4FC8-B4EE-DDA6FA7822A8}



今年もオープニング
参加させて頂きました。


仁王門通り推す推す隊今年も
頑張ります!!!


今年はあみちゃんとだよ❤️
{5452AA9C-2161-414B-B000-5BEBB26B72A1}

よろしくね〜〜(ฅ'ω'ฅ)




春祭りだからいつもより
人もたくさんいて
賑わってた〜〜😉😉


無茶売り祭をね
たくさん見て回ったんだけどね



いろんなの買っちゃった〜〜☺️☺️☺️💓


{E0D0A8A7-E78A-42C3-8A6F-4D922481DE9C}

無茶売り
すぎて

いろんなものが
安すぎて
驚きでした。


服とか
化粧水とかとかとか!



明日もまだやってるから
みんなも
行ってみてね!!!


おすすめだよ!
{B1FB11AC-8064-4E9F-9F6F-94692355910D}




そしてそして、



POP & IDOL ! ! ! / X-HALL -ZEN- ReBorn 2017 ~禅祭~

がありました。
Xホールだったんだけど


なんとなんとなんと
私の大好きな 憧れな大好きな


GEMさんがこのLIVEに
来てくれました💓💓💓


いや〜〜嬉しすぎてね
見るだけで幸せでした。
パフォーマンスすごくてすごくて
感激でした。

{238C07D8-35FB-427B-AAED-5C5AB7EF25E2}



ほんとに感動というか
もう すごいんですよ

GEMさん。


また一緒にイベントとかできたら
いいなあ。




久しぶりのまねきねこ7人での
LIVEもたのしくって

OS☆Uも
1日に2回もLIVEできて
楽しかった💓💓💓

{76361E31-EF47-4B97-9FA8-EE3013AF64CB}



明日もぜひ
よろしくお願いします。


まりあでした。