かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です!


赤ナースだよん
{7F3ACE9A-439B-45B3-A76D-60419F7A9CBE}






みなさん
星野麻里愛10月28日
本日 16歳をむかえました〜〜😘✌🏻️✌🏻️✌🏻️




たくさんの
お祝いメッセージほんとに
ありがとうございます。

{528850CC-433B-46C5-89DF-C545A49805D0}

まだまだたくさんの
画像ありがとう!


0時ぴったりに
携帯が ぴこんぴこんって
鳴ってそしたら
みんなからの

おめでとうの
メッセージで
すっごく嬉しかったなああ
{5BEA991E-5F70-4765-950E-74F089FD9555}




1年に一度の特別な日を
たくさんの方が
お祝いしてくれて
ほんとに幸せ者です!




15歳の一年は


中3で 受験が始まって
高校生になって
お引越しもして
いろんな環境が変わって


まりあもすっごく
自分自身不安がいっぱいで
大変でした。


でも少しずつ慣れていって
今はすごく楽しいです!

{4A401908-C603-4EE8-A297-54322B726755}


リリイベもあって
なんかほんと
あっというまだったな〜〜って
思う!!



リーダーの仕事も
任されて すこしだけど
自分に成長できる
何かが、リーダーになったことで
身についたんじゃないかなって
思いました。
{9A12D93C-E81C-4D76-9303-B2A3C7670A7C}



16歳は
もっと 飛躍できる年に
したいな!!!


後輩もたくさんはいってきて
まりあもちゃんとしっかりしなきゃ!
って最近すごく思います!


{E03AB2CD-9803-488B-BB79-BF8206CDA022}


でもこんな性格だから
みんなに迷惑かけてばっかだし
子供みたいって言われるし
ばかなことばっかりしちゃうけど



自分なりの 人生を
たのしく 歩いて行くよ🏃💓💓笑


{23DFA4C7-A43A-4018-90DF-B90F42A75CD0}


おすらばだいすきです!!



そして
showroomの配信も
今日までほんとにありがとでした☺︎!!



みんなのおかげで
ポイントが達成できて

T-SPOOKにみんなで
出演することが
できます!


明日みんなでがんばってくるね!!
{1AACFA0A-15D4-4769-8FC3-CDEAA9E217C5}



ということで
もうすぐ29日になっちゃうから
ここまでにしとくね!



最後にまりあの生誕ライブ
11月5日に行われます!
みんなお時間がある方は
来てください!

{C5C69DC9-3553-4DBC-A074-63CE76FAE121}


また更新します。


まりあでした〜〜✌🏻️💓💓💓