かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。
{1B027C5D-A562-4B4A-B4E5-ABFAB736FEE1:01}



ぴんく がすきです💗



今日は まねきねこfromOS☆Uに
ついて

の 事書くよ😊


6月21日は


池袋サンシャインシティ
噴水広場で

まねきねこfromOS☆Uの
新曲初披露をしてきました💓💓


{263448D5-6405-4C4F-9C69-089364D8A1E3:01}


いろんなアーティストさんが
歌ってて


憧れだったステージに
立つことができたので
とっても嬉しかったです😭😭💓

{44F42283-F6F9-402F-BAB5-A252C3FA3594:01}



新曲の

『純真カリビアン』
『I.N.G!!!』

の2曲
どうだったかな???


もう、まりあ緊張しすぎて
体がかちかちだったんだけど


たくさんの、おすらばさんが
駆けつけてくれて


初披露なのに、盛り上がりが
すごくて

ほんとに
嬉しかった~~❤️😭🙊
{68C11D89-2A9D-4B14-9704-EEBF9EDFDC8A:01}



みんなの顔見たら
ほっとしました。///



OS☆Uを知らなかった方も
これをみて


まねきねこfromOS☆U 
っていいなー。

って思ってくれたら嬉しいな😊
{FD128156-486A-434C-9E18-E593D1A33AA6:01}


まだ この 7人組ユニットは
生まれたてなので



もっともっと 高められるよう
がんばります!!!!



まだ   新曲を
見れてない方も



明日、

【名古屋初お披露目】まねきねこfromOS☆Uライブ

というのが
行われます❤️

みーーんなに
みてほしいんだあ😊



まってます!

{840FDB59-19AD-4C9B-840B-7C969A054677:01}



7月29日に 発売なので
楽しみにしててね💓💓




そして、今日は、
テレビ朝日系
「アイドルお宝くじ」



の公開収録にいってきたよ~😊🙊

すっごくすっごくたのしかった💓
くわしいことは
また今度😊

{02D2862C-DEAE-45F7-8A35-BC29F00D6F51:01}



東京遠征もたくさん行けて
ほんとに嬉しいです!



いつもありがとうの
感謝ですね💓




まりあでした。