こんばんわ😊(^O^)

{301081CA-E8C7-47C0-ABC8-0668DA7284B1:01}

{96094C27-6BDC-4C32-924D-97FDBCA76E6C:01}


かまってかまってほしーの
まりあこと星野麻里愛です。


かまってTシャツ かわいい💓でしょ?

{A05869C8-F78E-4BE2-B0DB-53B8A7FBC31E:01}



今日は
東京LIVE



みんな東京行ったかな?

楽しかった??



メンバーも おすらばのみなさんも、
お疲れ様でした💓


{5330C428-2C4C-4EA8-98D5-0FA71EF1D03E:01}

いよいよ

30日も終わるよ。



明日は 大晦日!!
12月31日だよ!
2014年最後だよ~~!!

{F7EAAF4E-D4F3-4EBD-B366-4C50575E6516:01}

みんなは

大晦日 誰と過ごしますか?



どうしよう。
なんかほんとにはやいね



1年お疲れ様でした。って
早く言いたいけど 明日に

残しておくね🙈💓

{66D4A175-23B5-42F1-92ED-E9D4302C9E69:01}



みんな 思い出に残る1日に
してね♬



コメント返し(ノ_・。)

🍓らるくん【とらっきー】さんへ🍓
▶︎憧れの女優さんは
石原さとみさんです!💓
ラーメンは 豚骨が好きかな!


🍓うらっちさんへ🍓
▶︎うわあ!5枚嬉しいな(^O^)
もう見てくれたんだね! 
得意な教科は国語だよ!漢字が好き💓
電波おくってくれてありがとう!

🍓じゅんぺーさんへ🍓
▶︎ストレッチほんとに大事だよ!
じゅんぺーくんもしてね♬得意なんだ!!
羨ましい☺︎☺︎明日は 大掃除かな。。💓


🍓聖(きよし)さんへ🍓
▶︎ぷくっとしたら
かまってくれるかなあ。って!
気にしてた?🙈ごめんね😭
好かれてます💓


🍓ゆうきさんへ🍓
▶︎まりあの夢は見てくれないのお?(´゚ω゚`)宿題ちゃんと 書いたよ!
解答の紙すごかった!💓ありがとう!

🍓みうぽんさんへ🍓
▶︎おつまりあ~(^O^)
いえいえ💓おにいさん💓
課題頑張ってね!!宿題教えてくれるの(^O^)嬉しい😭笑

🍓のり拓さんへ🍓
▶︎ねえ、もう羨ましすぎる💓かばんの中に入ってまりあも行きたいレベル😭笑
ありがとう!勉強がんばる🏠(^O^)


🍓森山未来さんへ🍓
▶︎トッポギになった姿みてみたい💓かわいい。今日は まりあ遠征いってないよ😭メンバー無事LIVE終わったみたい💓


🍓ごつ盛りかずくんさんへ🍓
▶︎元気どおぞ(^○^)
がんばれ!かずくん💓💓byまりあ
年賀状 手書きがいい!笑
(かずくんサインがいい!)

🍓タカピーさんへ🍓
▶︎今年だよ~(^O^)
もう毎日くらい聞いてるよ!!まりあは、 Growing upと君は僕を好きになると、
くちゃLOVEが好きかな💓
もっといっぱいあるけど
書ききれない😭タカピーは??

🍓地味な目立ちだかりやさんへ🍓
▶︎お正月の遊びかああ。
雪で遊ぶのすきだよ!💓
お正月の遊びかな、これ😭
でも 雪だるま作りたい💓

🍓ルイルイさんへ🍓
▶︎今年は たくさん
るいくんとお話できた1年になったよ☺︎
 ありがとう💓
ツリー最高!だったよ☺︎

🍓たじーさんへ🍓
▶︎コンプレックスというか
はずかしくて🙈😭。。
髪型は ほんとーに普通がすき💓
帽子被ってる人とか好きかな💓

🍓たにくまさんへ🍓
▶︎ききららとまいめろも
好きだよ💓あと、
まりあ、ももがすき🍑
自分のことは もっと可愛くなってよ😭っていつも思ってる。


🍓苺くまちゃんさんへ🍓
▶︎初コメありがとう💓
好きなアーティストさんはアイドルさん
大好きなんだけど その中でも スパガさん GEMさん PASSPO☆さんが好きです💓
くまちゃんは 何が好き?


🍓アツシKUNさんへ🍓
▶︎来年は もっとパフォーマンスを
あげて、OS☆Uとしてもっともっと
必要だな!って思われるような人に
なりたい💓



たくさんのコメントありがとう
ございます❤️
{C2E883F8-5B07-4D9A-A3E3-E048EEFAC78C:01}


まだ返せていない人いるので
また明日 返せていない方全員
返したいと思います!


2014年最後だしね、
終わっちゃうから🙈😭💓


まっててね(^O^)
{0F6FCFBF-A59D-4153-A49A-BBD29B9977FF:01}



おやすみなさい🌙