朝のブログ。。


ということで、


みなさん
おはようございます(๑•o•๑)



かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です。


{9EA0B51E-74EC-420C-B1B1-1B48B324B2D8:01}


まりあ今日ね、7時02分に起きたよ☀️

7時に起きたかった!!ぷー。




朝起きたら

お腹ぐう~ってなってた。から
朝ごはんいっぱい食べてきた(*∀*)ゞエヘヘ

{064F736C-3D91-4C9E-A25B-477F169960EE:01}



明日は、   

FiveStars2014 supported by 
ご当地アイドルコレクション 


ということで TeamOで大阪遠征
させていだだきます!
{8054EBF5-4C16-4AA9-BD90-184CEB7AA5BE:01}



大阪だよ~💕
まりあ、大阪の遠征初めてです!


緊張します。




大阪といえば
なんでやねんΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


なんでやねん。
ほんま。
おおきに。


大阪って感じするねねねね!!!!
 使ってみようかな。



まりあ 似合いますか?関西弁💫💫



週末に入るということで、
楽しいこといーーっぱい💓あります!


みんなで楽しもうね☻
{6A8552BE-FBF5-48EC-87C8-4D9D5D96B584:01}




コメント返し(ノ_・。)
今日は いっぱいします。!

❤️黒いさきやんさんへ
▶︎お布団もいいよね💕まりあも
お布団好き!愛知は 北海道とかより
あったかいから 安心☻

❤️萌えキャップのりさんへ
▶︎まったりできて落ち着くの!
ゆったーりんこりんご🍎←意味わかんないです。
そうなんです💕あと5日だよ!笑

❤️米原さんへ
▶︎暑いの苦手なの一緒だあ!まりあも
暑いの いっつも辛くなる😭
真冬はさすがに あったかいもの
いっぱい愛用してるよ💕


❤️ジ     バ    ニャンの友達さんへ
▶︎こたつ猫?聞いたことあるような、
ないような(ノ_・。)💕
猫ちゃん こたつ入ってるの可愛い☻☻

❤️うらっちさんへ
▶︎みかん!🍊   昨日食べたんだあ~💕
美味しかったよ!
うらっちさんも風邪ひいちゃだめだよ?

❤️ちゃんれなさんへ
▶︎れなちゃんんんんキャァ♪(*ノ∀ノ)
れなちゃんもピンク似合う!
パステルカラー似合う💕
間違いないよ。出たくなくなる。。笑

❤️しゅんてぃ→☆☆☆☆
▶︎寒いようそれは(´゚ω゚`)
風邪ひいちゃうから 気をつけてね!
しゅんくん、ほんとかなああ。。💕

❤️まいとんさんへ
▶︎ごめんね、短くなっちゃってた☺︎
一緒ぢゃん!18時についたんだ💕
3回なの!? かなしいよう。。泣
いっぱい楽しもうね!😭


❤️かずまりあさんへ
▶︎名前すっごく嬉しい💕(*д`*)ポッ
かずまくんすっごくおしゃれ だもんね!
ニット好きだよ ニット(*∀*)ゞエヘヘ
早く会いたいなあ~☻☻



❤️森山未来さんへ
▶︎家族みんな好きだったんだ!!💕
さつまりあ  いーーーっぱい食べてるよ💫
でも、、期間限定だから、もうすぐ、
なくなっちゃうかな。。😭。。泣


❤️のり拓さんへ
▶︎これから3連番にするね!
よーし、決めた(*∀*)ゞエヘヘうん!決めた!
体調  管理をちゃんとする
星野麻里愛です💕


❤️ごつ盛りかずくんさんへ
▶︎かぼちゃの天ぷら まりあも好き💕
美味しいよね☻☻
すっぴんきたああ 嬉しい(*∀*)ゞエヘヘ
あ! ごつ盛りのラーメンみた!この前!!!




今日返せなかった方も 次回
返すね☻

よーしいってきます🏃🏃🏃

{5D7575E6-AC0B-44AA-A64C-4380C64D31A0:01}


☆2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

☆Twitter→@osu_hoshino