今日 雨ざあざあしてて
寒かったです。(ノ_・。)


かまってかまってほしーのまりあこと
星野麻里愛です💓

{ED96A7D5-6285-4C31-A5C5-014EDAF51B36:01}



今日まりあ、 おっきい傘持ってきてたから
無敵でした👌


今日は、 あおなみフェスタ
があったよ😊

{5CA33933-6E0A-421A-87D2-DA60A5D71DB0:01}


あおなみ戦隊24に なってきました。



電車🚃が ある所でLIVEやったから
緊張したよう。。


2回 LIVEありがとうございました❤️
{A5143C8E-5B29-42EF-816C-B0A0695089E3:01}



応援に来てくださる方ほんとに
嬉しくて


感謝しきれないくらい
感謝してて

おすらばさん

『いつもありがとう💕』
{6ED0A0D7-8C55-49BC-8A5C-A271B75D2AC1:01}


あおなみ線ってね、

名古屋→ささしまライブ→小本→荒子
→南荒子→中島→名古屋競馬場前
→荒子川公園前→稲永→野跡→金城ふ頭

まで あるんです!知ってた~??


早口でいえるかな💕


{4837AE6A-F87F-46EB-ABDE-074C8EBDA04B:01}


あ!そうだ!



昨日まりあ、 みなさんに
質問したんです👆
{29629A9E-4C5D-4DA0-8600-6ACA6A578B3F:01}



たくさん答えてくれて ありがとう💕






OS☆Uの グッズが欲しい!とか
LIVEに行きたい!とか
まりあに会えるの!とか


いーっぱいほんとに嬉しくて❤️


まりあ にやにやしてた。
{AF90534C-7F5D-469A-877E-CF62F3C34330:01}



これから 寒くなるから  秋服、冬服とか
あったかいもの欲しいって方も
たくさんいて

なんだかぽかぽかするよね💕


ありがとうございました!!!
{86C3A7F3-7BAA-4371-816D-54943F60DEF3:01}


これからも
 どんどん質問待ってるよ~🎶



☺︎コメント返し☺︎

❤️ちょっぱーさんへ
▶︎絶対音感かあ。まりあも欲しい!!!
レッスン着は、ピンク色が多いかな🎶
ピンクが 好きなんです💕
レッツピンク!!←意味わかんないね。笑


❤️もえちゅう姐さんへ
▶︎もえちゅうちゅうちゅお姉ちゃん💕
今日ほんとにほんとに嬉しかったです!!
ありがとう☺︎☺︎秋服いいよね!今日の
赤いベレー帽すごく可愛かった💕
まりあはね、かわいいものが欲しいな!笑


❤️アツシKUNさんへ
▶︎わあ💕CD!嬉しいです!
ぜひぜひ、  路上ライブ来てくださいな🎶
待ってるよ~*\(^o^)/*
ちなみに、まりあは、10月31日路上ライブです!!

❤️ごつ盛りさんへ
▶︎ほしーのまりあちゃん
嬉しいですよ かずくん💕
質問してほしい!って言ってくれたから
してあげるっ😊
んーっ 身長とか 何が好きかとか、
いろいろ教えてくださいな🎶

❤️あ さんへ
▶︎あんまり弾けないの一緒だね!笑
コラボ💕たのしそ~*\(^o^)/*
キティちゃんかわいよねキャァ♪(*ノ∀ノ)
ネイルは、ネイルをやってるお友達に
頼んでやってもらってて
まだちゃんとしたお店には行ったことないんだっ!!!


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;

今日のキティちゃんコーナー💕

{6D14886F-8994-4357-A41B-463E14121C5D:01}



明日は台風くるのでしょうか。


まりあでした。

☆2014年度NHKオンデマンド公式イメージキャラクター

☆Twitter→@osu_hoshino