キティちゃん一途🎀かまってかまって
ほしーのまりあこと

星野麻里愛です!


{024435D9-BAD2-42D5-8C2F-A667868C9D79:01}


LIVEやりたい。。💓





今日は  遅くなりましたが、
5期生みんなと お写真
撮れたので 紹介します!
{0A5B99F3-6276-4ED1-AFA5-A458CBBC83F3:01}



まずは

若杉凛ちゃん🎀

{024253DC-B800-4057-A31F-A424141B9753:01}



大人っぽいです。かわいいです。
背おおきくて スタイル抜群で
ダンスも上手だったよ~💓


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+


2人目は、 香田メイちゃん🎀
{8D08792B-8836-4A88-983F-353F75F47196:01}

変顔しちゃってますが、

まだ 小学校6年生という、若さ!
いいですね~(´・ω・ゞ)
ちっちゃくて 可愛いです!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:


三人目は、加藤あゆちゃん🎀
{57F3955B-BBCC-443F-AF3C-E3FBD99E0083:01}

同じ 中学生だし
いっぱい、いろんなお話聞けたらいいな♫すごく努力家だなあって 思いました!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;


四人目は 藤本さくらちゃん🎀
{AA678BD6-D679-4786-8843-A7478AD2C8AA:01}

似てるって よく言われるんだあ~
声すっごく可愛い💓

今度 双子ちゃんになってみようかな、、

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+


五人目は、大島りさちゃん🎀
{ECF2D925-6D6F-410A-8CB9-459B17CA4B68:01}


りさちゃん みんなでわいわいしてて
ほんわかしてて

ザ、女の子だね☺︎

 
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;


最後に、戸田れいかちゃん🎀

お写真ないんだけど、

私より年上で すごく緊張するけど
これからもよろしくね◡̈♥︎

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;


ということで、

改めて  


まりあも 先輩になったし
お手本になれるように 頑張らなくちゃ!!!


{B0B324B6-0F0B-482E-80B9-DB23F8BC7ECA:01}


頼ってばっかりじゃいられないぞ!っ






明日は、TeamOで
IDOL-XY×Wに出演します!



祝日なので、たくさんの方が
来てくれると嬉しいな💓


{2B3A8FFB-1C72-4F80-8483-96F48478CD16:01}



。コメント返し。


😊Maaathun♡さん😊
▶︎おお!金山のときだ💓
女性のファンの方も もちろんすっごく
嬉しいです🙆
一目惚れとか 照れちゃうキャァ♪(*ノ∀ノ)


😊ちゃんれなさん😊
▶︎こちらこそ ありがとう💓
かわいい。。 今度 いっぱいお話しようね!


😊ひかちょん//😊
▶︎たこ焼き大好き💓でも すぐ
お腹いっぱいになっちゃう。。
うどんと、そばだったら
うどんちゃん(ノ_・。)💓笑



まだ  の方待っててね◡̈♥︎
いつもありがとうございます!
{D1EB55AE-318F-4721-8855-EE11A23477D5:01}


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;

今日のキティちゃんコーナー💓
{4D35BCB1-A78C-4361-82EB-8B603B509EB2:01}



*ルタオcm    動画を見る



NHK恋する地元キャンペーン

✳︎やまだの青汁 えみ割公開中

✳︎大須アメ横スペシャルサイト

☆2014年度NHKオンデマンド公式イメージキャラクター

☆Twitter→@osu_hoshino