キコーナ網干2days
参戦してきました。









心躍らせながらいっぱい出玉だしてやろうと思ってたんですが、、









2日とも、
昼以降でエヴァまごころ2を打ってたw
(しかもほぼ初打ちやし)








その結果

チョイ勝ち。
チョイ勝ち。
でフィニッシュ。







Aタイプにも逃げが効いたのでヨカッタです。
2日目のエヴァは②っぽいけどw 

{F1EF060C-F652-448A-9328-1EC789E4AD77}



店内は盛況だったかと思う。
ただドル箱、底上げされてるから全然メダル入らん。
(意図してる事は分かるが、、)


あの底上げのやつめっちゃ外したいw
(出玉感覚が狂うんです)









ってか網干、








なんもないな!ww







 
いや、1つだけあった。







「中華そば麦右衛門」
昔、ここの店行く為だけに網干に赴いた事がある。



{ADA838B7-C3D0-481C-AB16-2B6669AE3D3F}



ちょーーうまかった。







 


{F00420B1-8416-4332-83A5-A5D2D7DDA114}



お、キコーナから車で10分ぐらいでいけるやん!

走りでいけば、20分ぐらいや!w

この店土日も営業!







ただ、営業時間が11時30分〜15時。
初日スカってむぎえもん〜戻ってパチスロコース。
2日目スカってむぎえもん〜帰宅コース。

ってとこやなw