姫路2日目!









抽選95番
→いつも通り









朝一新しい北斗打つも
打った瞬間、「やめよ」ってなってしまい、朝一まだ空いてた番長3へ









Aorチャンス→56ベル
「やめよ」いややめないかん。









政宗2、もう空き台になってますやん。
→打ちます。









挙動そんなに悪くない。
それに出玉も少ないながらついてきてる。








初当りはそこそこ軽い。
しかし、奥州ボーナスからいろは画面2連発。








はい。
僕の中ではこの時点で設定5.6が黄色信号。
ART終了画面も偶数示唆を3発。
奇数:15%
偶数:25%



 





はい、もう設定は察しました。









しかーし、決戦ポイントからの秀吉ボイスで100P以上の示唆が出とる。








奥州ボーナスも3連発しとるし、
MAXまであともう少し。だと思う。








その後、
奥州ボーナス
奥州ボーナス
(もうすでにMAXになってるのは確認済)
ってかゴリゴリいろは出てくるやん!w








もう2!w





もう知らんからな!







奥州ボーナス。。。










あー政宗ほんまオモロイわー









もうアレが出てきちゃうからね。









次の当りを目指す準備してたが、
なんとかボーナス中バー揃い、天下道成功でARTへ。









{C3703E26-F1E8-4000-BB09-ADBCF5E0074F}


スズメ柄。
決戦ポイント250ポイント超解放します。









{F6A42540-065E-4BD1-B565-729C17AA6ACD}

(画像使い回し)









4連ぐらいで墜ちる。  orz









{3626C915-707C-469C-BE8C-C3C64BDD4AAF}

全ナビキターー!!
コレ政宗が秀吉決戦で復活する演出と一緒な感じなぐらい俺も叫んだw
(周りに知り合いがおったんでねw)









計10個とおまけの決戦もあって
+660乗せ。

※上乗乱舞中、「壱否」が出たんで、1否定。なおさら2が増すだけww









設定2なもんで、ART中はそない期待できず、2500枚で終了。即ヤメ。
前日に引き続き、捲ったーーー。









右隣の麻雀2はゴリゴリの挙動だけども、
政宗2は2やろなぁーーー。
(店長、かなりイケズやなーーーw)









楽しい2日間でした。
あした、仕事しんどww