久しぶりの姫路。



初日。

序盤、まどまぎ2を打つも
ゲー出せそうな展開。。
(イッパイ負ケル覚悟シタ)







勝てるビジョンを
失った自分に救いの手が!








監督にゴリゴリの番長3打つか?と。
即答。 「あざまーっす!」
本当に感謝感激です。








打ち出しソッコー通常BB。








そして、どハマりorz
(手術せなあかんぐらいヒキが悪い。。)
そんなハマりを救ったのが通常BB。








結構、連チャンする。
そしたらまたすぐに通常BBw








ART終わってまたすぐに通常BBwww








ART終わってまたまたすぐに通常BBwww
夕方から打って通常BB5回てw
しかも初当りが通常BBからしかない







そんなこんなで、見事な捲りをかまし稼働終了。

ええ、監督サマサマでございます。



{32D6C8C1-5DE5-432B-A531-ADB337D59D79}


全部頂ジャーニーやったから
急いで写メの準備したらこんなんなったw








2日目、サクッと勝ちたい。