2015年。はや 2ケ月が過ぎました。









休日前のテンション、休日後のテンションの温度差ありすぎて(耳キーンなるやつ)
1週間のモチベがぐちゃぐちゃですわw









最近、パチスロでも
負けて負けて負けてチョイ勝ってチョイ勝って負けて大負けってな具合。






1月はバッッスーーン逝かれたしw
(休日はもちろん、年始、仕事帰りにガツガツいきました)

仕事帰りとか20時、21時からとか逝ってたw(沸きあがってた)







当月2月はほぼ休日のみの稼働。








改めておもた。









仕事帰りのパチスロおもんない!
・まず、1人で打つのがおもんない。
・期待値を稼ごうとしても急に沸き出し(湧き出し)意志崩壊。
・負けて、疲れて太るw







1月逝かれたのは
年始なんかに意気揚々とパチスロしてたのもあるが、
何よりツモっても、ハイエナしても1000枚出ない!

俗にいう、
山○疾患という病気にかかってましてん。

病名由来:山○さん(ブログ名大バンカー)のヒキが糞すぎていつなんどきもメダルが出せないことに由来する。








最近、なんとか戻ってきたかなww








休日はパチスロせず、土日にドバッと!
そしたら、ヒキ凝縮されるんちゃうかな?w








3月からはこの作戦でいこうと思う。








そして、3月以降からの究極の目標。









403、、肉体改造計画。









私、TK否元TK否現403は

赤豚(ある時はまどぶた)の異名をもっておるわけだが、









社会人になってから
肥えるスピード純増12.8枚。 
食品に携わる仕事をしとるのもあり様々なシチュエーションで試食という爆裂特化ゾーンに突入する。







・パンツスーツが購入して約1ヶ月で「ッパッーーン!」
と快音を鳴らし破損。
(しゃがみこんだとき)
(そのシーンを想像してみてくださいw)

・1年間でウエストが7cmUP!
健康診断の際、測定したおばちゃんが、「あれ?私の測定ミス?」と言わんばかりに
再度、測定をせがまれる珍事件が発生。

というような実績アリ。








いやーこのままじゃ
確実に病気になる。(私は24歳です)
ってかもう既に生活に支障をきたしてる
→下に落ちたコインを拾うのが超絶苦痛( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)








というような経緯より、
ジムに通い始めて、約8ヶ月、ここにきて本格的にジムに通わせていただきます!
(最初ちゃんといってたが、最近まではあわや退会かというところまできてたw)








そして、最大のチャレンジ。









ラーメンスープ禁発動!









私、403は
少なくとも中学生頃より
ラーメンのスープというのは
100%に近い確率で飲み干していた。

身体に悪いの百の承知。


煙草やめたいけど、やめれんのと一緒ですわw


なわけで、最大のチャレンジに挑みますw

壊せ disturbed 動き出せ!!








今度こそ痩せる!絶対!(雫風)

{C70E3A6F-E122-4A28-818F-51874CB78E75:01}