おはひなー!!
アメブロお久しぶりです!

OS☆Uの太陽娘!
最年少の15歳!
緑色担当
ひなりんこと
朝日ひなです!

昨日はpop☆starバスツアーありがとうございました🙇‍♀️

今回のこのバスツアーは前回のリリースで各チームの中で1番CDを売ったチームができるツアーでした!
1枚でもポップスのCDを買ってくれた皆さんありがとうございました🙋‍♀️
ほんとに嬉しかったです!

そして私にとってこのバスツアー、人生初だった事もあり朝からすっごくテンションが上がってました!
だからバスのって開始早々、よく喋ってました😇

喋るの大好きです🙋‍♀️🙋‍♀️

そしてお隣はいろいろとツッコミを入れてくれたなつみんでした!

出発前にはこんなことしてふざけてました笑笑

わらえる笑笑笑笑

着いた場所がモクモクファーム!!

BBQ〜!


みんなとは一緒に食べれなかったけど、食べてから回ってお話し出来て良かったです🙋‍♀️
でももっといろんな方とお話したかったなって思いました…😢il||li (っω-`。)il||li

BBQではお肉を焼かせていただけました!
やりたかったことできた😇✨✨

そしてそのあとは手作りウィンナー作り👏👏

⬆️なっちゃんが書いてくれた!
ウィンナー作ってる時の写真撮るの忘れた😨
料理作るのが得意な私は、すごく楽しみにしてたウィンナー作り!
最初は難しいかなぁ〜って思ったけど、以外と簡単でスムーズに行きました!
とりあえずメンバーにいろいろと教えた記憶( ´-`).。oO

ウィンナーは家に帰って早速食べました✌️
美味しかった😋

お買い物の時間では沢山色んなもの買ってくれてありがとうございました!
家族一同喜んでおります🤣🤣🤣



帰りのバスではもうなんなのかよくわからないぐらいバスで流れてたOS☆Uの曲のBGMでふざけまくりました笑笑
なんだかんだバカやれるのもポップスって所もあるんだよね〜

そんな中改めて1日ポップスとファンの方と一緒にいてやっぱり楽しいなって思えたし、ポップスでバスツアー出来て良かったって思ったしやっぱり最高なチームだなって心の底から思えました😇😇

ポップスに入れて幸せです!

ほんとに昨日はありがとうございました!






































pop☆star最高です!!


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!

良かったらイイネ、コメント、リブログ

お願いします💓💓


朝日ひなは、blog以外にもSNSをやってます!

Twitter→https://mobile.twitter.com/osu_hina


DMM.yell→https://yell.dmm.com/apps/member/5284316/


OSUホームページhttps://osu-idol.com/


Tik Tok→@hinarin0525


フォローお待ちしております


No.220