朝blog〜🎶
はい!
OS☆Uの太陽娘
最年少の15さい!
緑色担当!
ひなりんこと
朝日ひなです🙃🙃

おはおは〜
朝ですよ〜🎶

皆さん!
大阪へ行く準備出来ましたかぁ〜(。-_-。)
ひなは寝ぼけながら準備しました。。。
何か忘れてそうで不安笑笑
もう眠いねー(´・~・`)

行きの車で寝ます笑笑笑笑

本日2回LIVE(۳˚Д˚)۳ぎゃーーー!って騒いじゃいましょう✌️✌️

そして久しぶりのチェキ会📃✒️
楽しみにしてます👀✨✨

よっし!551とたこ焼き目当て。。で。。
じゃなくて、LIVE目当てで大阪遠征楽しんじゃいましょう!
改めて詳細です( ー̀ н ー́ )



そんでもってもって、皆さん大阪気をつけて来てください!来れない方は応援電波を全力に発信して、大阪来る方は、喉壊さないけど気持ちは壊す気持ちで。。。👋👋声出して、楽しんで、
ぶち上がりましょう!最高の遠征だったと言える遠征に!

それでは大阪で待ってます💚


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
良かったらイイネ、コメント、リブログ
お願いします💓💓



朝日ひなは、blog以外にもSNSをやってます!

Twitter→朝日ひなのTwitter朝日ひなのTwitter♥

DMM.yell→ひなりんのDMM.yell!ポチッとしてね!

OS☆Uホームページ→イベント情報

Tik Tok→hinarin0525

フォローお待ちしております❤️❤️👍👍

No.216