こんばんは〜
OS☆Uの太陽娘
最年少の15歳
緑色担当
ひなりんこと
朝日ひな

髪型良きって言ってくれてうれぴでした🐤✨✨

本日一か八かLIVEありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

久々の一か八かLIVE!!
お店紹介のコーナーが出来てからの初めての一か八かでした!!
マジで久しぶりでした🐤

やはり砂利感最高です笑笑

外!!って感じでしたね✨✨


なっちゃん💜💜💜

実はさっきまでめぐちゃんとなっちゃんでご飯行ってました〜✌️✌️

LIVE後のご飯はサイコー!

お腹いっぱい🙃🙃🙃🙃

推しと同期でご飯が行けて幸せでした✨✨✨

って一か八かの振り返りしろよ!って話ですねー!w

一か八かはですね!
そーですね!

とにかくI Say Good Bye楽しかったです

もっとコールがいろんな人に伝わってもっと全体が大きな声で楽しめるライブ作りをもっと極めていきたいなって思ったしもっと工夫していきたなって思いましたね💚💚


衣装はすぎちゃん!夏!って感じでしたね
でももう涼しい
あー夏終わる。。。



そんな明日はSUMMER献血!!!

今日とメンツ一緒だよー!
水族館モチベいや、OS☆Uモチベで行きましょう!!

今日はここまで!

おやぷに〜Ω


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
良かったらイイネ、コメント、リブログ
お願いします💓💓



朝日ひなは、blog以外にもSNSをやってます!

Twitter→朝日ひなのTwitter朝日ひなのTwitter♥

DMM.yell→ひなりんのDMM.yell!ポチッとしてね!

OS☆Uホームページ→イベント情報

Tik Tok→2142990648

フォローお待ちしております❤️❤️👍👍

No.212