こんばんは〜!
OS☆Uの太陽娘☀️
最年少の14歳!
ひなりんこと
朝日ひなです!

{0C198B77-DECB-42A7-8031-9A7238AE3EC9}

顔のコロコロしながらblog書いてるぅ〜💕
今日は、WEGO×OS☆Uコラボイベントでした🙋‍♀️
来てくださった方ありがとうございました💕💕

途中から手売り販売したりとか色々楽しかった😊

チェキ撮ってくださったみなさんありがとうございまちゅ!!
ひな嬉しかったです😍😍😍

今回のパーカーのデザインは、ほんとに好きなんです💕

このデザインちなみにWEGOさん方々がデザインしたそうです😳💗💗やばし!

ネイビーカラーでカッコ可愛い💕こういう服大好き😍

イベント終わってからパーカーのまま大須をブラブラ歩いてたけど、私服感バッチリすぎて、違和感がない!

これから私服でも活用しようかなって考え中🤔🤔💭
てか今日パーカーのままお家帰ったしw
私服化決定だね👍👍👍

{2AE2620E-8DD5-4DAE-8156-4AF86259F66D}

もし今日パーカーGETできなかった方へ

大丈夫です☀️
名古屋大須 WEGO店さんに行けば置いてあります!
ちなみに場所は、エスカレーター上がったらすぐ右側と目の前にあります✌️✌️

{5137E6DC-6E04-40C6-BAF3-49619E2BCE42}

{D8BC8057-EB13-49BC-AF58-0EF610365350}

{04CCF75B-0EC3-471D-8661-AD02607AAD97}

みんなでお揃いにしようねぇ〜💕💕

ちなみに前の白いTシャツも売ってます✌️✌️

是非この機会によろしくお願いします😘👀👀

{1257F5FD-9A1F-47D7-8D65-8AC459991E05}

この写真すき💕💕
明日からひなは、期末テストw 泣きたい〜!
3日間頑張ります👍👍

ちなみに28日には、赤門ニッパチLIVEに参加します!!
みなさん是非その日には、ひなにテスト頑張れーっていうパワーを送りに来てください😌😌

みんなのパワーでテスト乗り越えようと思うのでお願いいたしまーす!

この写真ユニバにきた女子高生って感じっすねw

{5F66F24F-38A4-45C8-9051-9F9A039DB8B7}


それでは!!
バイチャ👋👋👋

{1C43D085-B9A8-4366-9B0C-6714423AB1FC}

久しぶりの8期集合写真💕💕

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
良かったらイイネ、コメント、リブログ
お願いします💓💓

朝日ひなは、blog以外にもSNSをやってます!

Twitter→朝日ひなのTwitter朝日ひなのTwitter♥

DMM.yell→ひなりんのDMM.yell!ポチッとしてね!

OS☆Uホームページ→イベント情報

フォローお待ちしております❤️❤️👍👍

No.58